★実行編1(ポイントサイトで稼ぐ)

ここでは、★実行編1(ポイントサイトで稼ぐ) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
では始めに、現在の持ち物を確認してみましょう。

・メールアドレス
・銀行口座(開設予定含む)

以上です。

ではこの状態で
後の実行編2「アフィリエイトサイトを紹介する
 ブログを作成して紹介報酬を得る」の前に
サクっとお小遣い稼ぎになるモノを紹介しましょう。
(※実行編1ではブログの作成は必要ありません。)


実行編1ポイントサイトで稼ぐです!

ポイントサイトとは!
説明するほどの事ではありませんが…

ポイントサイトから、他のサイトへの会員登録や
メールマガジン登録、資料請求や買い物などをすることでポイントが貯まります。

特に高額ポイントがゲットできるオススメは、
年会費無料のクレジットカードの申し込み絵文字名を入力してください
カード発行は無料で、使わなくても問題なし。

(※カード1申込みで最高60000ポイントゲットできます!)
たくさん申し込めばたくさんポイントをゲットできますよニコv
例えば、10申し込みなら・・600000Pで60000円となります。(10P→1円)

一定金額(5000P→500円)になると、口座へ払い出しすることができます。

要するにお店のポイントカードみたいなもんです。
貯め方が買い物だけではないというだけで。

お申し込みや買い物等でのポイントが高く
継続して使っていくのにいいポイントサイトは↓コチラ


はじめてのポイントサイトとしてぴったりのサイトですキラキラ


100%商品還元システム!!
があるポイントサイトは↓コチラ


(※例えば1000円の化粧品を購入したとして、
何と購入後、10000ポイントが還元されるのですキラキラ
つまり、買った商品分のお金が戻ってくる為、
買った化粧品がタダという事になります!!)


ポイントサイトに登録し
ポイントサイトから申し込みをする!

これでお小遣いゲットです絵文字名を入力してください

そしてもう一つ、ポイントサイトを考える上で
クリックポイントの存在があります。

多くのポイントサイトでは、毎日サイトに訪問して
広告をクリックすることで1Pもらえたり
メールマガジンについてくるURLをクリックすると
ポイントがもらえたりします。

1日3円というような地味なポイントですが
積み重なると意外と大きなものになりますので
時間があればクリックしておきましょう。

それを複数サイト巡回すれば
1日20円ぐらいにはなるはずです。


さらにこんなサイトはいかがでしょう?
「わくわくメール」↓

WAK2MAIL
送られてきたメールを受信するだけでポイントが貯まります。
(クリックをする必要はありません。)
携帯やパソコンのメルアドを登録して一日3~5メール程度送られてきて、
受信するだけでポイントが加算されます。(※パソコンなら一通1円、携帯は3~7円)
是非登録しましょう!




☆ゲットマネー

メールについてくるURLクリックポイントが安定しています!


☆げん玉

クリックポイントのゲーム等企画が楽しく、
各ページすべて回収するとかなりの金額になる!


☆わくわくメール
WAK2MAIL
メールを受信するだけでポイントが入ります!


☆ドル箱
在宅
1ポイント=1円の高レートで、300円から換金可能♪


とりあえずこれぐらいを押さえておけばいいのではないでしょうか。


「実行編2」(アフィリエイトサイトの紹介で稼ぐ)へ進む→
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。